水溜りボンド(冒頭のあいさつ、ちょっと聞き取りずらいよね。)

はい、どーもーミズキングです。

ポチポチ記事投稿頑張っていきましょう。

と、いうことで今回も僕のお気に入りのYouTuber紹介していきます。

ちなみに、今日は僕が1番好きなYouTuberの方です。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はい、どーもー水溜りボンドですー。

ねっ、毎日動画頑張っていきましょう。

 

もう、お分かりかと思いますが、「水溜りボンド」の2人です!!

この2人の名前は「トミー」さん、「カンタ」さん。と言います。

この2人は、最初、同じ大学の「お笑いサークル」でコンビを組んでいました。

ちなみにこの時からもう「水溜りボンド」で活動されています。

そこで、カンタさんから「YouTubeしてみない?」とトミーさんを誘ったことがきっかけでYouTubeを始めました。

それまでは大学の文化祭などでネタを披露していたみたいですね。

(ちなみに学生時代の2人のネタも動画にアップされていますのでぜひ、ご覧ください。)

さて、この水溜りボンドがどんな動画を上げているかというと、

都市伝説検証動画

どっきり動画

iPhoneの検証動画

科学実験

などなど、本当にさまざまな動画を上げています。

また、この他にも

東京から札幌まで0円旅をしたり、ジェット機に乗ったりと身体を張った動画も上げています。

まあ動画はもちろんおもしろいんですが、僕がなぜ水溜りボンドが1番好きかというと

2人の雰囲気がいいんですよね。

動画だから、おもしろおかしく話そうとか、そんな感じではなく本当に2人とも素で動画に出ているところです。

なんか、見ていて和むんですよ。

また、2人が使っている「キャットライフ」というBGMがあるんですけど、どれが2人の雰囲気にピッタリなんです。

水溜りボンドをみて、寝る。というのが最近の僕の生活スタイルになっています。

もう生活の一部になっているといっても過言ではないですね。

そんな水溜りボンドも最近、チャンネル登録者数「180万人」を突破しました!!

YouTube始めてまだ2年くらいなので、相当早いですよね。

これからも1ファンとして、応援していくつもりです。

 

この記事を読んで水溜りボンドに興味が出た方がいれば、ぜひ視聴してみてください。

きっと2人の世界にはまると思いますよ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Twitterもやっていますので、リンク先の方からフォローお待ちしております。

今日は、この辺で。

 

では、また!

 

Follow me!