ぶっとんだYouTuber「禁断ボーイズ」

はい、どーもーミズキングです。
ぼちぼち記事投稿頑張っていきましょう.。
本日、僕がおススメですよ。と紹介するYouTuberはこちら(*´ω`)┛
こんっちゃ!!!!!
今日の企画WA!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい!!!!! 「禁断ボーイズ」のみなさんです。
禁断ボーイズは、いっくん・田中さん・モーリー・メサイア の4人組のYouTuberです。
先日紹介した「ヒカル」さん、「ラファエル」さんとNEXTStageという事務所を設立し、その事務所に所属しています。
この4人組、最初は田中さん以外の大学(近畿大学)の友達同士で初めているんですよ。
名前も「近代ボーイズ」という名前でした。
この方達がどんな動画を出しているかというと・・・・
簡単に言うとめっちゃブっ飛んだ動画ですね。(笑)
知らないヤンキーにドロップキックしたら喧嘩寸前になった
スクランブル交差点で叫ぶ  etc……
他のYouTuberは手を付けないような企画で人気があり
現在はチャンネル登録者数120万人を超えています。
で、先ほどメサイアのキャラクターの話が出ましたが・・・・・
えーーこれについてはおそらく動画みた方が理解するのが早いと思われます(笑)
単刀直入に言えば、気持ち悪いけどめっちゃ面白いラブライバーですね。
しかし、このキャラは作っているのか素なのかは、はっきりとはわかりません。
確実に言えることは
もし、メサイアが禁断ボーイズにいなかったらきっと禁断ボーイズはここまで有名になってはいないと思います
それほど禁断ボーイズにはかかせない存在なんですね。
メサイアだけの紹介みたいになってしまっているので
他のメンバーもポケモン図鑑風に軽く紹介していこうと思います。(笑)
いっくん
青カビポケモン。
禁断ボーイズのリーダー的存在で存在感は大きいが
実際の身長は1番小さい。
無理そうな企画も強引に成立させる不思議な力を持っている。
なお、家では裸族。
田中さん
大腸菌ポケモン
27歳とグループの中では最年長。
動画の企画・編集、案件の管理などしながら生活している。
元は違うグループでYouTuberの活動をしていたが、そのグループが解散し
それをいいことに禁断ボーイズを乗っ取るために入った。(嘘)
髪の毛が金髪なのが特徴だが、その金髪が、、なんか汚い。
モーリー
空気ポケモン
グループの中では1番身体が大きいが、
「あれ?モーリーいたっけ??」とその大きい身体の存在感を消せる技をもつポケモン。
心無い視聴者から「でくのぼう」と言われることがあるが、
それはとても可哀s・・・・・・・・いや、しょうがないか。
しかし、この頃存在感が出てきている、発展途上のポケモン。
こんな感じです。
少しでも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
あ、ちなみに「青かび」「大腸菌」というのはヒカルさんの動画で
遊楽舎の店長が初めて2人を見た時につけたあだ名です。(笑)
禁断ボーイズさんの動画は企画が斬新で声を上げて笑う動画が多いので
とても楽しいです。
この記事をよんで、少しでも興味が出た方がいたらぜひ、見てみてください。
それでは今日はこの辺で。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
ではまた明日。

Follow me!